のエルサレム
 
 

トップページへ>

 

デイトレおすすめ証券会社

証券会社を選ぶポイントは、「取引手数料が安い」「情報が豊富」「ツールの使いかってがいい」の3点が重要です。

証券会社によって長所、短所があるので自分にあった証券会社を見つけましょう!!

ここでは、デイトレするのにおすすめの証券会社を紹介します。またデイトレーダーの方は不測の事態にもそなえて2,3個多めに口座を開いておきましょう。

E*トレード証券

口座数や取引高でネット証券最大手となってます。
手数料の安さはもちろん、手数料体系のシンプルさなども人気の秘密です。
2005年に情報ツール「HYPER E*TRADE」をリリース!情報サービスの点でも業界最大手の地位を築き上げました。

マネックス証券

大手証券系列の日興ビーンズ証券と、マネックス証券が合併して誕生したネット証券。両方のよさがうまくミックスされています。
逆指値など多彩な注文方法が可能で、それ以外にも夜間に株の売買が出来る私設取引システム「マネックスナイター」があります。
アナリストリポート銘柄推奨などを無料で見ることが出来ます。

内藤証券

内藤証券Succe-s Tradeは、インターネットで日本株、中国株を主に取扱う証券会社です。業界最低水準の手数料体系に加えて、便利でお得な一口(ひとくち)注文制度を採用。中国株では、平成7年に日本の証券会社としては初めて、上海証券取引所よりB株取扱いの域外代理商認可を取得。日本国内で中国株式のパイオニアとして活躍しており、取扱高は国内トップクラスを誇る。

ひまわり証券

ひまわり証券は日経225先物、日経300、TOPIX先物とオンライン証券の中では最多のラインナップを揃える証券会社です。しかも外貨為替証拠金取引も同時行えるサービスを国内で初めて開始しました。
ここは情報が一言では説明できないほど多彩ですので、是非一度サイト訪問してみてください。

株式会社アイメックス

デイトレード向きのスピードとシステムの信頼性で選べば、アイメックスの商品先物オンライントレード。デイトレードのサヤ取り機能が充実した情報分析ソフトも今なら無料で利用できます。現在損が続いてなかなか勝てないという人は、これを利用するとロスカットのタイミングがつかめるようになります。

オススメ証券会社も分かるDr.ティーのデイトレ必勝法

デイトレ入門

 

「初級編」

はじめに

株ってなに ?

デイトレってなに?

なぜ儲かるのか

必要なものは ?

デイトレおすすめ証券会社

銘柄の選び方

デイトレの「板」の見方

損切りの掟

 「テクニカル編」

 ・テクニカル分析について

 ・チャートってなに?

 ・ローソク足

 ・トレンドを見極める

 ・出来高

「取引のルールなど」

取引の時間帯

「成行」と「指値」

単位株について

値幅制限

呼値の刻み

税金について

「実践編」

デイトレで順張りを極める

デイトレで逆張りは有効?

デイトレ天気予報

IPO株(新規公開株)で稼ぐ

得意な銘柄をつくる

格言に学ぶ

 
 
 

 

株のエルサレムでは、株式投資、デイトレに関する情報を初心者にもわかりやすく

伝えるために努力しておりますが、誤った情報が含まれているかもしれません。

掲載された情報によっていかなる利益、不利益が生じた際でも、一切の責任を負いません。

デイトレ、株式投資は自己判断でおねがいします。


Copyright (C) 2005 株のエルサレム, All rights reserved.